~大阪移動中~(2010年05月02日 14時01分35秒)

こんにちは!
本日も主務から失礼します!現在大阪に向かう新幹線内ですDASH!

トラブルもありましたがとりあえず新幹線に乗れたのでよしとします。

みんな気持ち良さそうに眠ってます。
GWということもあり新幹線は満員!!
子供たちが騒いでいてもみんな試合に向けて体力温存というところです。

主将、主務は試合のことを考えながらもやはり道頓堀のグリコに想いを馳せてしまうのです。

明日グリコ前で変なポーズで写真撮ってるスーツ集団がいたら私たちなので温かく見守ってもらえばなぁと思います

ないと思いますが後ろ指とか指されると・・・へこみますダウンぺこっ

今晩からの試合結果につきましてはまた追々アップしていきます合格

 

上記記事のオリジナルは下記URLにあります。
<http://ameblo.jp/keio-figure/entry-10523626131.html>

カテゴリー: 活動予定/報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。