初★投稿(2010年05月01日 00時27分21秒 )

記念すべき初投稿は主務から失礼いたしますチョキ


本日は天気合格も良く、久々に温かく、元気よく練習に向かいました。
いよいよGWということで世間が騒いでいる中、我が部は日曜日からの大阪遠征に向けてストイックに練習に取り組んでおります。本年度の目標はずばり優勝!!!!

勝ちますよ!勝ちにいきますよ!

やれ不景気だ、不景気だと騒がれていますが部員もその影響を受け(?)就職戦線でもあえいでおります。
四大戦での勝利を手に就職難にも打ち勝ちたいものです。

中日が負けたことにショックを受けつつも日曜日の出発準備をしなければいけないなぁーと思い始めました。
主将は中日の敗戦よりも長谷川の敗戦の方がショックらしいです。
趣向が・・・あいません。
だからこそうまくやれているのでしょうか。

日曜日からの大会は第45回四大学フィギュアスケート定期交流戦@大阪臨海です。

2日夜から始まり、3日朝10時に閉会します。
あ。



オールナイトとかじゃないです叫び

そこまでストイックではないんです。

を競うスポーツなので睡眠とります。

と、いうことで短いですが、今日のところはこれくらいで。

これからもちょくちょく書いていこうかなぁと思っておりますニコニコ

 

上記記事のオリジナルは下記URLにあります。
<http://ameblo.jp/keio-figure/entry-10522353592.html>

カテゴリー: 活動予定/報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。