四大戦お疲れ様でした(2010年05月11日 00時11分18秒)

こんばんは!

文学部3年の山崎ですひらめき電球



ちょうど一週間前に四大戦がありましたアップ


もう一週間も経ったんですね~
なんだかとても早く感じます!



四大戦、今年も色んな方と交流出来楽しかったですニコニコ


試合の方もそれぞれ反省点があるとは思いますが、それを関カレにいかせるよう、日々練習を積み重ねていきましょう!




来年は慶應が主催する側ですね。。


レセプションでも皆さん期待してくださっているので、例年のような良い試合になるよう頑張りましょうニコニコ



そして、来年こそ団体でキラキラ優勝キラキラを目指しましょうね!!グー




ではでは、朝練もあるので…短いですが今回はこの辺で失礼しますニコニコ

 

上記記事のオリジナルは下記URLにあります。
<http://ameblo.jp/keio-figure/entry-10531565672.html>

カテゴリー: 活動予定/報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。