初ブログです(2010年05月14日 18時40分38秒)

はじめまして音譜

 

経済学部2年のMです!

 

ブログをやるのが初めてなので

 

仕組みがよくわからずパニックになっていますガーン



さて、私が入部させていただいてから半年が経ちました

 

1年生の時は週に1回しかリンクに行けなかったのですが、

 

今は最大で週に4回リンクに通っていますニコ

 

いつも転ぶとかなりのダメージを受けて、できない自分が嫌になり、

 

めげそうになることも多々ありますが、

 

それでもいつかは自分もみなさんのように

 

上手に滑るんだ!と思って日々努力しています☆

 

(早く初級取ります!!)

 

それにしても最近筋肉痛でつらいです汗

 

ストレッチが日課なのですが

 

筋肉痛から逃れる方法が知りたい!

 

そう本気で思っている今日この頃です



短いですが、初めての投稿なのでそろそろ失礼いたします

 

4年生、3年生、2年生の順に来ているので、

 

次は1年生にバトンを渡そうと思います星

 

初心者スタートで、面白くて少し毒舌な日記を書きそうな1年さんです

 

一応確認のため後ほどメールします

 

上記記事のオリジナルは下記URLにあります。
<http://ameblo.jp/keio-figure/entry-10534704884.html>

カテゴリー: 活動予定/報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。