早慶戦アイスホッケーを終えて…(2010年05月23日 20時57分07秒)

こんにちは!1年のちいさいMです。ブログを書くのは初めてなので 、ちょっと緊張していますあせる

昨日はアイスホッケーの早慶戦でしたね!
私はちょっとしか応援することができなかったのですが、
雰囲気がにぎにぎしくて、とても楽しかったです音譜
応援団のや吹奏楽、そしてチアリーダーの方々など
いろいろな方が応援にいらっしゃっていて、
これが早慶戦か~~って思いました!

それにしてもホッケーの試合をしっかり見たのは初めてだったのですが、
氷上の格闘技とよばれるだけあってほんとうに激しいスポーツでした!!
正面衝突があったのを見たときはひやっとしました。。。
それから、右へ左へと選手の方々の動き回るスピードが異様にはやくて、
(時速何キロで動いているんでしょう?)
パックを目で追うのもなかなか大変でした!

残念ながら、大学の方は、慶應が負けてしまったようですが、
私が見ていた第一ピリオドなどは慶應が一点いれていて、
本当にどっちが勝ってもおかしくないってくらいに
白熱した試合となっていたので、ちょっぴり残念です。

それから、昨日はいろいろな方とお話ができて、嬉しかったですラブラブ
先輩方とのお話や、陸トレ、それからホッケーの練習模様を見て、
私ももっとフィギュアの練習を頑張りたいと思いました!

 

上記記事のオリジナルは下記URLにあります。
<http://ameblo.jp/keio-figure/entry-10543019491.html>

カテゴリー: 活動予定/報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。