オフシーズン☆(2010年06月08日 23時51分27秒)

こんばんは。
2年のJ(♀)と申します。
更新が遅れてしまい申し訳ありませんあせるあせる


四大戦、関カレが無事に終わり、
しばらくは試合がないシーズンに入りました晴れ


オフシーズンに入れば、気も緩むし練習時間も減って…と思うかもしれませんが、
試合が終わってからすぐに、部員それぞれがまた新たな目標に向かって始動しておりますDASH!DASH!

級をとるためにバッヂテストを受けようしている部員もいれば、
新しい技に挑戦している部員、
来シーズンに向けてさっそく調整を始めている部員もいます(`・ω・´)ゞ


これ、ほんとにいいことです。



一人が目標に向かって、努力して練習に励んでいるのを見れば、
それが刺激になって他の部員も頑張ろうという気になれる。
これが部としてフィギュアスケートをしていく上でのメリットであるからですビックリマーク

私も実際、他の部員からいろいろ刺激を受けていますチョキ

練習はどうしても目標がそれぞれ違ってくるので、
個人ベースになりがちですが、
部活動のメリットをそれぞれが認識し、
それを糧にしていけるようになれば、
それだけで部がいい雰囲気になっていくのではないのでしょうか。。。

私自身、
練習場所が部活動の場所から遠いことから
あまり部活に参加できていないのが現状ですが、
部員である以上、これからも部の現状を把握して
少しでも部に貢献できるように励んでいかなければいけないなと思っております(><;)



かたい文章になってしまいました…汗
これからこの真面目キャラを通していこうかな。w

普段はぽけーっとしてるし、バカみたいに大声で笑うし、
どうしようもない人です。w

とりあえずこれからよろしくお願いします( ´艸`)ドキドキ

 

上記記事のオリジナルは下記URLにあります。
<http://ameblo.jp/keio-figure/entry-10557918301.html>

カテゴリー: 活動予定/報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。