スケート体験会のお知らせ!

活動内容:スケート体験会
会場:
記事内容:

新入生の皆さん、こんにちは!

もう入る部活やサークルは決定したでしょうか?

「とりあえず決めた!」という人も、「まだ決めてないけどどうしよう…」と焦りを感じている人も

是非スケート体験会に参加しませんか?

 

もちろん、慶應義塾大学の学生であれば、学年、学部を問わず大歓迎です!

 

テレビで試合を見ていて、自分も滑ってみたくなった!という人はもちろんのこと

フィギュアスケートを見るのは好きなんだけど、自分なんかが滑れるわけない!

私、運動音痴だからなぁ…

などと思っている人も、この機会に是非氷の上で滑るということを体験してみてください!

 

私たち部員も、氷の上に初めて乗った時からすいすいと滑れるようになったわけではありません。

また、いつも過ごしている陸上とは全く違う氷上というものに、恐怖を抱くのは自然なことです。

しかし、氷の上で滑るということは、日常生活では決して体感できないものを味わえるチャンスでもあるのです!

 

それに加えて、スケート体験会当日には、全日本選手権出場経験のある部員も参加します。

普段はテレビでしか見たことがない、高難度なジャンプやスピンを間近で見れるチャンスでもあります!

 

これを機会に、私たちと一緒にスケートを楽しみましょう!

 

○日時

2012年4月8日(日)

○場所

神奈川スケートリンク

(JR線 東神奈川駅より徒歩5分、東急東横線 反町駅より徒歩7分)

○集合

12時日吉駅前集合(ジャージを着ている部員が看板を持っているので声をかけてください!)

(東神奈川駅、反町駅の方が都合がいい場合は個別にご連絡ください。)

○持ち物、服装

動きやすい服装、長めの靴下、手袋(忘れずに!)、不安であればニット帽など。(もちろん滑走料などは必要ありません!)

○申し込み方法

学部、学年、氏名を明記の上、

t10733sh(あっとまーく)sfc.keio.ac.jp (あっとまーくを@に変えて)まで連絡をしてください!

 

○注意事項

遅れての参加や早退などは個別に連絡をいただければ対応できますので、お気軽に連絡ください。

予想を大幅に上回る数の参加者になってしまった場合は、先着順となってしまいますので、参加希望の方はお早めにご連絡ください。

また、明確な参加人数把握のため、連絡無しでの参加や、連絡してからの無断欠席はご遠慮ください。

なお、体験会中の怪我などについては、一切責任を負えませんのでご了承ください。

 

皆さんの参加をお待ちしております!

カテゴリー: 活動予定/報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。