四大学フィギュアスケート定期戦 戦績

昨日5月5日(火)は新横浜スケートセンターにて、第五十回四大学フィギュアスケート定期戦が開催されました。

戦績を記載致します。

 

○Dクラス女子

第2位  新谷 彩夏

第8位  中村 理沙

第14位 板倉 明子

 

○Dクラス男子

第2位 竹居 峻治

 

○Cクラス女子

第1位 棟尾 観月

 

○Cクラス男子

第1位 橋本 將太

第2位  富田  雄登

 

○Bクラス女子

第1位 鈴木 伶奈

第2位 奥山 未季子

 

○Aクラス女子

第1位 鈴木 美桜

 

○Aクラス男子

第3位 小曽根 孝浩

 

○団体女子

第1位 慶應義塾大学

 

○団体男子

第1位 慶應義塾大学

 

○団体総合

第1位 慶應義塾大学

 

 

以上です。

 

 

本大会は慶應大学は主管校として、選手が大会の準備運営を行いながらも、それぞれが競技においても集中することができました。

DクラスからAクラスまで全員が力を合わせた結果、団体すべてにおいて優勝を掴み取ることができ、部員一同嬉しく思っております。

 

また、大会後は新横浜プリンスホテルにて、第五十回四大学フィギュアスケート定期戦のレセプションが行われました。

レセプションを通して、共に戦った仲間と親睦を深めることができたと思います。

 

最後に、本大会でご支援ご声援を下さいました皆様、本大会のスムーズな進行にご協力下さいました各大学の皆様に、厚く御礼申し上げます。

特に慶應大学OB.OGの皆様方には、大会からレセプションまで本当に沢山の方にお集まりいただきました。

慶應義塾大学の繋がりの深さを改めて実感しました。

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

次は5月23日(土)に東大和にて行われます関東学生フリースケーティング大会に向けて、部員一同鍛錬していきます。

頑張りますので、これからも宜しくお願い申し上げます。

(大会後のレセプションにて、四大学の選手全員の集合写真を撮影しました。)

 

 

追記

慶應スポーツによる戦評です。あわせてご覧下さい。

http://keispo.org/wordpress/?p=31234#more-31234

カテゴリー: 活動予定/報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。