三部門送別会

昨日3月24日、慶應義塾体育会スケート部三部門の送別会が行われました。

アイスホッケー部門からは10名、スピード部門からは2名、そして我がフィギュア部門からは柳澤薫前主将の1名が、卒業生として出席されました。

卒業生の皆さんからは、我々現役部員が励みになったり身にしみるような、素晴らしいスピーチを頂戴致しました。

先輩方が卒業された後も、我々部員は成長し続けていけるよう、頑張ります。

 

 

また、ご出席いただきました三部門のOB•OGの皆様に、厚く御礼申し上げます。

本当に大勢の皆様方にお会いすることができ、感動致しました。

さらに皆様方にお集りいただけたからこそ、送別会が素晴らしいものになったと感じています。

本当にありがとうございました。

 

 

最後に我がフィギュア部門の柳澤薫前主将へ。

柳澤先輩は部員一人一人を思いやり、いつも全力で部を導いて下さいました。

部員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

今までありがとうございました。本当にお疲れさまでした。

そしてこれからも、活躍するフィギュア部門を温かく見守っていただければ嬉しく思います。

 

カテゴリー: 活動予定/報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。