幼稚舎対象スケート教室

本日3月8日(日)、明治神宮外苑アイススケート場にて、慶應義塾横浜初等部を対象としたスケート教室が行われました。

 先週2月28日に行われました慶應義塾幼稚舎を対象としたスケート教室と同様に、3つのレベルを設け、アイスホッケー部門、スピード部門と共に指導させていただきました。

各部門によるエキシビジョンも先週同様、フィギュア部門からは1年の鈴木美桜(7級)が素晴らしい演技を披露しました。

 

 横浜初等部のみなさんはスケートが楽しいと、きらきらとした笑顔をみせてくださり、我々部員は大変喜ばしく思いました。

 

慶應義塾幼稚舎および慶應義塾横浜初等部を対象としたスケート教室を開くにあたり、フィギュア部門以外で、ホッケー部門、スピード部門、また多くのOB、OGの皆様、鈴村監督のお力をお借りしました。先週に引き続き本日も、お手伝いにお越しくださいました皆様にお会いし、痛感しております。

 

心より御礼申し上げます。

 

これからもフィギュア部門をどうぞ宜しくお願い致します。

 

カテゴリー: 活動予定/報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。