2013 夏合宿

          

 

長野県やまびこスケートの森にて8月13日(火)〜8月16日(金)の4日間、夏合宿を行いました!

 

今回の夏合宿は例年以上に内容の濃いトレーニングと氷上練習でしたが、部員同士が励まし合い、最後まで頑張ることができました!

シーズン前に集中して練習ができましたことは、各部員の自信にも繋がったと思っています。

 

また、今回の合宿では鈴村監督、三田会会長の中西さん、高木さん、OB土生さん、OGの鈴木さんにもお力添えをいただき感謝しています。

この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

 

いよいよ10月からは東京フィギュアスケート選手権大会・東日本学生選手権大会など大きな試合が始まります。

部員一同、試合でベストな演技ができるよう練習、調整していきますので、これからも応援よろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー: 活動予定/報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。